ページ

2015年4月20日月曜日

もうすぐSONE LIMITED PARTY♪

最近、更新できてないです…
なぜかといえば!
26日のSONE LIMITED PARTYが近いから!
やること全部終わらせてるのです…!!w
さいたまスーパーアリーナは初なのと、
遠いのでなんと、『前日入り』というか、泊まりで行くのです><b
ヒィィィィ、都会さ、怖いだぁ~!
というのは大げさですかw
わたしにはそれだけでビックイベント…w

26日の前には、Catch Me If You Canが22日に発売ですね♪
凄く楽しみです♪
パッケージの紹介動画も公開されてましたね
KEIの家には。左のぷちぷちケースの方が届く予定です☆
ワクワクしてまた時間がふっとびそうです…orz




で!
やっぱり、ブログを書きだすと色々徘徊しちゃって
かわいい画像とか、動画とか集めちゃうのですw

ティパのインスタで紹介された雑誌の表紙が、かわいすぎなのと…↓
(これ目当てで欲しくなりますね!)



テティソのジェラートのCMがかわいすぎなのと…
テテの髪型が、おもろいのと…←
テテだけ衣装がパンツなのは、めだt(略



髪型おかしくても、もうれつにかわいいからO.K.なんですけどね♪(///▽///)



今週は忙しくなりそうです!>▽<b


そして、2日遅れだけど←

ハッピーバースデイ、ジェシカ!!
(※シカ様のお誕生日は4月18日でございま~す)
本音を書くとね、26日に会いたかったよ…

いつかまた、会えますように!



にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. こんばんはヾ(●´ω`●)

    もしかしてなんですけど
    KEIさん、当日グッズに並んだりしますか??
    もし並ぶなら何時から並びますか??

    返信削除
  2. ヒョコなんさん、こんばんは♪
    楽しみですね♪

    当日なんですが、前日から親戚や友達と会うことになってまして、
    どうなるかわかりません ←
    なので、全てがアドリブなのです…w(フアンダ…)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですねー
      もし並ぶなら一緒に並ばしてもらおうとか企んでました←
      私会場着くの9時過ぎの予定なので(´・ω・`; )

      あ、私もシングル開封するのだいぶやっちゃいました←

      削除
    2. そうなんです~…
      結局明日は昼ぐらいになるかもです

      ヒョコなんさんが無事、グッズを入手できますように☆

      削除