ページ

2015年5月26日火曜日

テヨンが白金髪に!?(@_@;)

丁度、書いてるこの2時間ほど前ですが、
テンスタをみててびっくりしました(@_@;)
テヨンの髪色が白?白金?に!?
ここまで明るくしたの初めてなんじゃないかな?


もっと引きの写真が欲しいところです~
眉はそのままですね~
もしかして、ウィッグだったりして~!
(私はよく騙されますw)

もし本当なら、ここまで白くするとイメージがらっと変わりますよね♪


私の今のテテイメージは↑なので、
真意が楽しみでもあります…w

スヨンもボブにしたし、ヘアスタイルを変えるのが
流行ってるのかな~?



それにしても、白金色は本物なんでしょうか~!?
落ち着かないです…♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    自分も驚いたというか、直ぐにテヨンか分からんかったです。個人的には金髪より、黒っぽい方が、長いより短めが好みなんで、First tourの頃の髪型をもう一度やってくれないかなぁなんて思います。まぁ、ないかな。

    返信削除
  2. 手四さん、こんにちは♪

    First tourの頃の髪型、良いですよね!
    すごくわかります!
    多分、なかなか切るって可能性低いような気がしますが、
    個人的には前髪があった方が好きかな~^^

    返信削除