ページ

2015年5月30日土曜日

☆ HAPPY BIRTHDAY ユナ ☆


ハッピーバースデー ユナ♪
HAPPY BIRTHDAY YoonA(^0^)
생일 축하합니다 윤아♪ 
(センイル チュカッハムニダ ユナ)


今日(5月30日)は、ユナのお誕生日です♪
おめでとうございます♪


うん!
きれい!かわいい!です!
非の打ちどころがないです
このポスター、欲しいな~…(ハ!ヨダレガ!)


こちらはかっこいい!
武神・趙子龍ですね
日本上陸を、待ちわびてますよ…!

ユナって、和服も絶対似合うと思うんですよね~!
来日の時、着てくれないかな~!

それにしても、ドラマに歌に、大活躍ですね♪
歌も出番がめっちゃ増えたしw
新しい歳のユナの活躍、めちゃ楽しみです♪


1時間ほど前、日本で日が変わるくらいのタイミングで
スヨンのInstagramが動画がアップされてました♪
仲間にお祝いされるユナ

この動画、最後にユナが満面の笑顔を…

やっぱり笑顔が一番♪
と思わせてくれるのでした(@^^@)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. 素敵に歳を重ねていますね~うんうん
    おめでとう~。

    エフ

    返信削除
    返信
    1. ですね~ですね~!
      成長って感じです♪

      削除