ページ

2015年6月9日火曜日

テヨンの髪色♪

少女時代の韓国カムバックが近づくなか
メンバー全員の髪色が全体的に明るくなっていますよね!
中でもテテの色がすんごく気になるし、だんだん慣れてきましたw

↓これ、めっちゃ色っぽいです♪
いやらしいです(ぉw


く、唇さわりた~い(ぉい
↓ティパのインスタより、動画の一場面
テテの顔芸健在ですw
眉もちゃんと脱色してますね
白さを実感
ティパは黒髪のままですね~!


↓最新のテンスタより


し、白い!!
究極に色白なうえに、髪も白いもんですから
なんというか、お人形みたいです

なかには賛否両論だという感じですけど、
わたし的には、この雰囲気でダンスする感じを早く観たいな~って思います♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. お人形にも見えますが、
    やっぱり…
    5歳児にも見えるのは変わりませんね \( ^ _ ^ )/

    エフ

    返信削除
    返信
    1. ですね♪
      最後のお写真なんか、子供に見えますよねw

      削除
  2. にこるてよん2015年6月13日 23:51

    5月は少女時代のネタも少なく、個人的にはKARA一色でした。
    リリイベでスンヨンとハラちゃんからサインを貰い、メンバー全員と握手もしました。
    いつかテヨンのサインも欲しいなぁ~(*´ω`*)
    カムバック楽しみです(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 確かに、ここ最近静かですよね~♪
      韓国のカムバックがもうすぐの予定のはずなので、
      最新情報が早くでないか、待ってます!^^

      削除