ページ

2015年6月15日月曜日

安定の黒髪 ティパ

韓国カムバックを控えてってことで、髪色も
基本的に明るくなってますけど、見慣れたと思われる方が多いのかな~?
と、ふと最近思います…!

実は~、私はまだ見慣れきっていないのですw
前に書いた、新しい髪色で踊るのみたい~!というのは本音ですけど、
どうしても、大好きなテヨンでさえも見慣れきれない~のです><b


色だけじゃなくて、長さも変わってるから、
ちょっと戸惑ってるんだと思います!

だから、無理せず、今のところ変化無しの
安定のティパでほっとしてみようと思います(ぉw





あ~、ホッとしましたw


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. 僕的には、この髪色は明るすぎて違うな~と思ってます
    サニーの金髪ショートは良かったけどね
    時間が解決してくれるかな…。

    エフ

    返信削除
    返信
    1. そのうち落ち着くと思ってます~♪
      エフさんい同意で、今はちょっとまだ違う感じ?w

      削除