ページ

2015年6月30日火曜日

少女時代 『PARTY』 韓国カムバック7月7日に決定♪ 先行配信決定

少女時代韓国カムバック日が決定しましたー☆
7月7日の午後10時に音楽配信サイトで先行配信開始です!
新曲『PARTY』でカムバーーーックです♪
のイメージがはっきりしていて、とっても楽しみです><b

画像とか集めてみました




もきれいですよね~♪
MVの撮影場所は、タイのサムイ島ということです、
サムイ島は↓です!(マウスで字を書くの下手でスミマセン…w)
行ってみたいな~♪




見ていたらなんだか今年の夏がとても楽しくなってきました~♪
CDの発売日はまだわかりませんけど、素敵な写真がいっぱいなんだろうな~っと
今から期待しまくりですね☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2015年7月1日 10:58

    キャッチミーのジェシカverとか複雑な気持ちになりましたが、9人じゃダメだと言われないように頑張って欲しいです。
    向こうのCDはブックレットの写真が充実してますから楽しみですね(*´ω`*)

    返信削除
  2. catch meは9人で歌って欲しかった気持ちは、そりゃあありますよね~(--;)
    新曲楽しみです♪
    ブックレットも楽しみです!

    返信削除