ページ

2015年7月2日木曜日

PARTY ティーザー映像

昨日、7月1日にPARTYのティーザー映像が公開されましたね☆
PARTY
Lion Heart
You Think
の3曲の1部が観れます
夏~~!って感じで素敵です

3秒テテがかわいすぎる…
この海行きたいw




わたしはもう予約しちゃいました♪
とても楽しみです!


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. ブルーアイのテテ様
    カッコいい~~。
    こっち見てるーっ ( 汗 )))

    エフ

    返信削除
    返信
    1. 吸い込まれそうですよね!
      髪傷んでないかな~って思わせるくらいの明るさですねw

      削除