ページ

2015年7月24日金曜日

最近のテヨンの画像を集めてみました♪

気づいたらかな~り久々の投稿となりました
PARTYは毎日聴いているんですけどね♪
毎日暑いですけど、夜がいきなり涼しかったりして、風邪ひいちゃました(--|||)

と、わたしのことはどうでもいいとして…w
久々なので、やっぱりテテでふっか~っつという気分になったので、
テヨン画像収集にいそしみましたw






ポニーテール♪




最後の2枚は、MIXXO koreaの公式から
マンネとの2ショットがすごく素敵です…☆

あ~、元気出た♪
行きたいな~


実はここにはないのですが(not copyってはっきり書いてあったので…w)
TOP STAR NEWSのテテが、さいこ~に素敵なのです…♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. 季節柄、ご自愛ください。

    エフ

    返信削除
    返信
    1. エフさんも♪
      優しいお言葉、ありがとうござます♪

      削除