ページ

2015年6月20日土曜日

テヨンの髪色☆

またまた、テテの髪色が気になってきました☆w

17日のインスタ


ピンクヘアです
真っ白に近い金髪よりも、こっちの方が私は好きかも!?
肌が白いから、髪に色が付いていた方が、顔がハッキリするのかもですね♪
ピンクに見えますが、テテはコメントにスイカのマークをつけていました
本人的にはスイカ色なのかな~(^^)

で、↓こっちは昨日19日のインスタ


金髪に戻っています
ウェーブが強めになった?
私はこっちの型が好きかも~♪

ということは、スイカ色は一時的に彩色したものなのかな~?
今後はその時その時で色を変えてくれるのかもしれませんね!
どっかのタイミングでKEI的どつぼに巡り合えるかも♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

3 件のコメント:

  1. 髪の色はともかく
    テテのイイ笑顔が写ってますね (^ ^)

    この笑顔どつぼ!

    エフ

    返信削除
    返信
    1. テテにはいつでもフォッフォッフォ♪
      と笑っていて欲しいですね♪

      削除
    2. フォッフォッフォッ \( ^ ^ )/

      エフ

      削除