ページ

2015年6月23日火曜日

超セクシー! ユリ ヒョヨン THE CELEBRITY

THE CELEBRITY
というコメントでユリとヒョヨンが画像を公開です
初見で目をひきました!
多分、私はこういう感じの絵が好きなんでしょうね~w

THE CELEBRITYは韓国雑誌です
ちなみに、私は読んだことはないです♪

この号、買ってみようかな~





ユリ
スポーティ!
すごくしなやかなラインですよね~…
実際、サーフィンとかめちゃ上手そうです
普通の水着より、かっこよくて素敵!


カッコィイ…



ヒョヨン
パンキッシュ!
かっこいいです、こういうスタイルを着こなせるのすごいです
とげとげに触ってみたいですw
肩に書かれてるのって、
「Hyoyeon in book」?ですかね?
最初はビーチかと思ったんですが、一文字たらないし
服装がビーチじゃないもんですねw


あ~、カムバックの最新情報まだかな~



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿