ページ

2015年11月12日木曜日

少女時代 Baby-G画像 201511など~

Baby-G最新画像が素敵です♪
10日に発表されました☆


美女のおやま☆

各個人の画像が全員分見つけられくて残念ですが、
いずれ見つけます(にやw







テテがいるのは、わたしてきに当然!なのですが
最後のティパ絶賛!
(最近、ティパ熱上昇中かも♪)


そうそう、きのう、少女時代の単独コンサート in Seoul
『Phantasia』
のポスター画像が発表されましたね♪


演出は仲宗根梨乃さんが行うとニュースされていました♪
日本でのツアーももうすぐ開始です
すっごくすっごく楽しみですネ♪

わたしはいよいよ来月の初日です~…(ドキドキ


それはそうと、最近は少ない日数の公演でツアーというのが流行ってるのですかね~
もっとやって!!w


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

1 件のコメント: