ページ

2015年11月21日土曜日

少女時代 4th TOUR Phantasia in SEOUL もうすぐ開始ですね~!

ソウルでもうすぐ
GIRLS’ GENERATION 4th TOUR – Phantasia
初日が始まりますね~!

午後6時からです!
これ書いている時点であと1時間半切ってます><b
わたしは今日観に行くわけじゃないのに、
ひとりでどきどきしてしまっていますw

なので、SNSあたりを漁ったり、ニュースなんかも漁ってるんですが~…
やっぱり旬なのはインスタでしょうか~
30分くらい前に、ティパが backstage というコメントで動画を投稿してくれていました
見れるかたは必見ですよ~^^
昨日から、ちょこちょことメンバーが画像をアップしてくれてます☆

↓静止画です、動画はインスタで観れますよ♪
しょっぱなからティパの満面の笑顔が…♪


今回のツアーでは髪の色とか変えるのかな~?とか思ってましたが、
今のところ Lion Heart の流れのままっぽい?ですね~!
若干伸びた感じw





in JAPANはまだ先なのに
かってにKEIはどきどきしながら新情報を待ってます><b

ソウルでの公演、大成功祈ってます☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿