ページ

2015年12月1日火曜日

クリスマスは少女時代とテティソですごす…♪

テティソ公式HPの画像がかわいい!


12月4日に発売の
テティソ『Dear Santa』
ティーザー動画が公開されましたね☆
↓11月30日公開のティーザー動画


テティソの新アルバムは出るし
12日からはツアー開始だし、で
クリスマスは少女時代とテティソで頭いっぱいになりそうです☆
幸せです~w><w



ひとまず、テティソのDear Santaで、クリスマス先取りですよね~★


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2015年12月1日 20:37

    今年のテヨンはかつてないほど歌頑張ってるのでは(°°;)
    少女時代だけでもパーティーとライオンハート/ユーシンク、ソロにテティソと。

    FC入ってないのでチケボ一般で望みをかけましたが当然のごとく落選。
    1stツアーから続いてきた皆勤記録も途絶えました(*p´д`q)゜。
    来年のBlu-ray化まで待ちます。゜+(。ノдヽ。)゜+。

    返信削除
    返信
    1. テテ頑張ってますよね~♪
      来年も色々と挑戦してほしいな~

      皆勤記録、残念ですね><;
      FC入っちゃいましょうよ♪

      削除