ページ

2015年12月10日木曜日

チケボ 安心してください、届きましたよー☆

12日から始まる!
GIRLS’ GENERATION 4th TOUR – Phantasia in JAPAN

12日(初日)に行く方も、その後に行く方も、
慣れてきたとしても、気になっちゃいませんか

チケボのお知らせの来るおそさ(@▽@;)

わたしは毎回不安になっちゃうんで、
ここでちゃんと届いたよ~♪って書こうと思ったのです
結構ギリギリに来るので、不安になりますが
ちゃんと届きましたよ☆



わたしは今回12日(土)の初日に日本ガイシホールにいくのですが、
昨日の夜、チケボからお知らせがきました♪
3日前の夜、届きました
参考にしてください

安心してください、届きましたよ(イッテミタカッタ)



そして、2時間前、ヒョヨ姐がインスタで↓



わ~、向かってる~♪
リアルタイムな記事かな?うれしいですね♪
楽しみ~、なんか緊張してきました… ><b

そうそう、わたしの座席、ネット上で調べた結果、
もしその通りなら、スタンドの一番前なんですよね…
それだけでも嬉しすぎるんですが、花道の形によっては神席に…!!!
神様おねがいします…!



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

3 件のコメント:

  1. お気を付けて行ってらっしゃいませ
    スタンドから落ちない程度にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    はしゃいで来て下さい。

    エフ

    返信削除
  2. あっそうそうちゃんと
    はいて行って下さいよ~。

    エフ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、無事落ちずに帰って来れましたw
      ちゃんとはいてますよ~w

      削除