ページ

2015年12月23日水曜日

SONE JAPAN MATCHING やってみた☆

SONE JAPANに新しくできたメンバーとのマッチングゲーム
SONE JAPAN MATCHING
早速やってみました♪
とりあえず、わたしの意見を選択して、どれだけシンクロするか形式…!!



やっぱりわたしの最初の相手はテテですよね~♪


ひく!!
想像以上に同じじゃないw
うん、でもね、なんとなーくわかってた
というか、やる前からわかってた
わたしと性格は全然違うということ…!!w


ちなみに、今選択できるメンバーで一番高かったのは



ティパちゃ~ん♪イエーイ
うん、知ってた…!
多分一番近いということ☆w

ちなみに、解答はすべて同じでやってみました♪
これ、楽しいですね~!


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿