ページ

2015年12月18日金曜日

今日から神戸ワールド記念ホールですね♪ with USJ

今日から神戸ワールド記念ホール3日間スタートですね~♪

先週行ってきたわたしがいうのもおこがましいんですけど…
いいな~いいな~!もいちど行きたいな~~~!!w

というのは、
とくに神戸ワールド記念ホールは、わたしのソシコンデビューの場所なので
想いがつのるのです☆
それまでの時間の神戸スイーツタイムもあるし(ぉ
たのしいんだろうな~、
たのしんできて、というかくるんだろうな~w

最高な3日間をおいのりしております☆

それまではやっぱりソシUSJが好き!
ということで行ってたみたいですね♪
ティパとスヨンとユリや~とヒョヨ姐の4人かな?
こういうのみると思いますよね~…

遭遇したい~~~~~~~!!って

神戸、ファイティン♪
(USJは大阪ですけど)



↑最高の笑顔です…><b









ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿