ページ

2015年12月13日日曜日

行ってきました☆GIRLS’ GENERATION 4th TOUR – Phantasia in JAPAN

GIRLS’ GENERATION 4th TOUR – Phantasia in JAPAN
at 日本ガイシホール 12/12 初日

行ってきましたよ~♪


グッズコーナーはこんな感じでした♪
ご購入を検討されている方は参考にしてください
わたし的にはTシャツがかわいくておすすめです☆




メモリスティックが予想以上にでかい…w




私はスタンド席の一番前でした!!
ステージから見て右の中間あたり、
円形のふっくらしてるとこですね
ずっとしっかり見えて、すばらしい席でしたよ(^^)

今回のステージは、今までと趣向が違っていて
いままで参加されている方も、新しい感動がもらえると思いました☆
テーマはサプライズ?と思えるくらい、びっくりしましたもんw
時間がたつのがすごく早くて、え!?もう終わり!?と最後の曲宣言は衝撃的にサプライズでしたw(T T)w
内容はすばらしく満足~♪

わたしの周りは、今回はスヨンファンの方々が多かったな~♪
ユリが前回会ったときよりもやせてたな~(ぉ

白髪に近く?見えたテテ
だめです、テテは
神々しかったです
また心、奪われました。。。!(><b)

これから参加される方、すっごく楽しいステージでしたので、
期待感いっぱいでご参加ください♪


めりーくりすます☆




ブログランキング参加してます♪
にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. 銀テにお星さまに、盛りだくさんですね!
    羨ましいです~
    私も取れるといいな…(*´ω`*)
    早く行きた~い!

    返信削除
    返信
    1. はい~!
      落ちないように気を付けながら、必死でゲットしました☆

      この感じだと、絶対楽しめる内容ですよ~!
      わたしも何度も通ってますけど、今回は違う感動もらえましたもん♪

      ヒョコなんさんにとって、良いツアー参加になりますように★

      削除