ページ

2014年4月25日金曜日

明日スタートの3ndツアーの前に予習が先走り中…(笑)

いよいよ明日、福岡から3rdツアーがスタートですね!!
今回は初日行けなかったです><b 行ける方うらやまし~♪
といいつつ~、楽しんで来て下さい~♪

ということで、といってもしばらく参戦できないわたしは、
公式ページをチェックしていました(笑)
最近はMr.Mr.の話題が続いていましたけど、

JAPAN3rdツアーの名前は
『GIRLS’ GENERATION〜LOVE&PEACE〜JAPAN 3rd Tour』
ですので、LOVE&PEACEを再チェックなのです☆

公式ページトップ↓
LOVE&PEACE公式HPへのリンク



MVもチェックチェック♪




そして!
今回のツアーグッズもチェックしてみる…


かわいい~~~~!!!
なんだか、2ndツアーの時よりもバラエティに富んでませんか!?
これは…、買うな…、と思いました♪

使うかどうかわかんないけど(笑)
左上のビーチタオルが、KEI的にストライク!
パンフレットもかわいいし…!><;b
あかん、散財の予感?(汗)

ポップコーンは缶がかわいいし~!
バッジもさりげなくつけそうだし~
タトゥーも…(略)

だめだ、行く前によ~~~~く考えて行こう…

と、公式ページだけでもすっごく楽しめました~♪
要チェックですね~♪


グッズどうしよう、何にしようかな…
あれもいいし、これもいいs…(ブツブツ


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿