ページ

2014年4月22日火曜日

MIXXO テヨン ソヒョン 画像

韓国ファッションブランド MIXXO(ミッソ) から
春らしい、テヨンとソヒョンがモデルの物が素敵なのです~♪
何故かティパのはないのです…><b

かわいい~~~!!と特に思ったのを、選んでみました♪






全部素敵~☆
着る人が違うと違うんだろうな~!
わたしがきたら…この感じは出ないな~って思いつつ眺めていました(笑)

最近は寒暖の差が激しいですけど、確実に温かくなってきていますよね☆
これからのファッションを考えるのが楽しい時期です♪


MIXXOのHPは↓からいけます☆
その他の画像も見れますよ♪



楽しいこと考えて、ウキウキしていきたいですね♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

3 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年4月22日 18:09

    韓国ファッション可愛いですね(///ω///)♪

    Cool&cute(^o^)

    返信削除
  2. ファッションと芸術に国境はないですよね~♪
    お気軽な価格の物を綺麗に着こなせるようになりたいですw

    返信削除
  3. よっちゃん2014年4月23日 19:36

    当分の間、日焼けどめが欠かせないですね(*´-`)

    返信削除