ページ

2014年4月28日月曜日

ツアー開始 マリンメッセ福岡お疲れ様でした♪ パンフの一部画像など

先週土日、ツアー開始!
福岡お疲れ様でした~♪

ネタバレを読まないように、
でも気になるから(笑)

やっぱり、ちょこちょこと情報を見ちゃっているわけなんですが…笑
ツアーパンフの一部画像を見て、おおお!!と思ったわけです!!



やっぱりKEIは、テヨンに過剰反応するわけなんですけど、
かっこいい~~~!!
ファッション雑誌仕立て?なのかな?
全編こんな感じなのかな!?
欲しいです、
こういうのわたし、好きです、大好物です!(><;)b

あと、普段トレカとか全然興味ないわたしなんですけど、


これも、欲しい…(笑)
カードって何がでるかわからないんですよね?
そりゃだれが出ても嬉しいんですけど~、同じの出る可能性もあるわけですよね?
(あ、だからトーディングするのだけれど… 笑)
う~ん悩みますね~、ギャンブル的なのは苦手なので~!!



早く会いたいな~!(画像は先日の横浜より)
次の公演は、5月6日と7日の広島グリーンアリーナ
ですね!
最後まで問題無く、順調にお祭りできることをお祈りしています♪
わっしょ~~~~ぃ!!

でも、神戸までまだまだ先だ~~~~><;b
待ち遠しいよ~!



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年4月28日 19:37

    ライブすごい気になります(///ω///)♪
    Love&pieceの曲ぢゃないですけど、Bad girl も観たいです(*^^*)

    テヨン クール ですね(^^)


    返信削除
  2. BAD GIRLは、もう鉄版ですよね♪

    クールな感じ、大好きです☆

    返信削除