ページ

2014年4月14日月曜日

テヨン ティファニー ソヒョン ユリ ユナ サニー の!ファッション画像♪

韓国サイトで、少女時代のファッションが特集されていまして、
わたしも触発されて、追加でも収集してにやにやと…(笑)

ということで、最近の少女時代ファッション画像です☆
全員分じゃないですけど、新しい物を集めてみました♪


テヨン MIXXO

綺麗な色の洋服ですね♪
テテがきるともっと可愛くなります♪



テティソでパステルカラー
この三人だと、色分けがしっかりとしています!
ちょうど信号機が作れますね(ぉ)



長身組でトランプドット柄
ユナ ユリ ソヒョン美女三人衆出現って感じ~♪
こういう姉妹いたらいいな~って思います…><b

というか、かっこよすぎでしょ~~~!!



スヨン RAUMイベント
先日のイベントの物です!
記事等には「花より美しい」とか書かれています♪
わたしも同意です♪



サニー 声優チャレンジ
サニーちゃんが、今度声優にチャレンジするんですけど、
そのインタビュー画像です♪
サニーちゃんも色が白いから、青いワンピが良く似合ってますね☆
可愛いです♪


素敵な画像をいっぱい観て、
もうすぐ来る、ツアーを心待ちにするKEIでした☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年4月15日 3:07

    ジャパンツアー開始まで2週間きってますね(*≧∀≦*)

    よりいっそう魅力的になった少女時代 楽しみです(*^^*)

    返信削除
  2. ですね!楽しみですね!

    前回は初日に行ったんで、とってもういういしい感じでしたけど、
    今回は1か月後なので、少し固まってきた時、になるんでしょうか♪

    ともかく楽しみです~♪♪♪

    返信削除