ページ

2014年4月24日木曜日

3rdツアーを妄想しながら画像収集♪

昨日のM-ONの横浜ライブはどうだったんでしょう♪
いつものことながら、わたしは観れる環境にないので、
知り合いに撮ってる人いないか捜索中です(笑)

韓国で旅客船事故もあり、個人的にもどうなるんだろうと思ってはいたんですが、
ついに今週末26日に3rdツアーがスタート!ですね♪
今の状況を考えて、予定通り開始してくれることに感謝です

KEIがツアーに行くのは、まだ1ヶ月ほどありますので、まだまだなのですが、
その間、ネタばれを読まないように気をつけねば(笑)と思っています。
もちろん、逆に行ったときは、ネタばれはしないようにしますよ♪

で!まだ先なのにスタートということを考えると、気持ちが高ぶりまして~~…
画像だけ集めて気持ちを落ち着かせることにしました!
(余計、高まりそうですけど 笑)

こういう時期が、いっちばん楽しいですよね~☆







LOVE&PEACEじゃなくて、
Mr.Mr.の画像ばっかりですけど~~~!(笑)





最後はテテでしめ♪


あ、だめだ!
余計、気持ちが高まってしまいました(やっぱり 笑)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. いつも画像見させてくださってありがとうございます。
    エムオンまだ見てないけど録画したのでBlu-rayだったらコピーできるので仰って下さい。
    ツアーマジかでリハに余念がないんでしょうね。
    楽しみですね♥️

    返信削除
    返信
    1. お心遣い、本当にありがとうございます~♪
      なんとか撮ってる人をみつけたっぽぃです(多分…w)

      KEIがツアー参戦するのはまだ先なので、それまではなんとか別でがまんしないと…
      と思っています☆
      楽しみです~♪

      削除
  2. よっちゃん2014年4月25日 12:51

    明日、3rdツアースタートですね\(^o^)/
    大成功するといいです(*´ー`*)

    返信削除
    返信
    1. ついに!ついに明日からスタートですね~♪
      わたしも大成功を願っています~☆

      削除