ページ

2014年4月11日金曜日

テヨン ジェシカ ソヒョン スヨン 最近の画像♪

インスタグラムから、ファッション情報まで、
テヨン ジェシカ ソヒョン スヨンの新しい画像を集めてみました♪


テヨン


テテは結構、髪をアップしますけど、この形は珍しいかも!?
かわいい♪


ジェシカ


すっごい…綺麗な顔立ちですね~
カフェで絶対目立ちますよね!


ソヒョン


スタイル、本当に良いですね~(@_@)
マンネはどんどん大人っぽくセクシーになってきました♪
憧れます☆


スヨン


このお方のおみ足は
反則!!(笑)


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年4月12日 1:22

    おみ足(*≧∀≦*)
    他人の足にたいしての尊敬語があるなんて、初めて知りました(^^)

    スヨンのおみ足 悩殺ですね(//∇//)

    テヨンはほんと妖精です(///ω///)♪可愛い♪ティン○ーベルとコラボしないかな(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. スヨンの脚線美はすごすぎる~!

      テテはいつみても、ほんと、かわいいです♪

      削除