ページ

2014年4月30日水曜日

ジェシカのヘアースタイル特集

ジェシカヘアースタイルの特集がされていました~♪

ツアーのネタばれを見ずに、色々回っている中で見つけた
花!でござります~♪


かわいい~♪
というか綺麗~☆

ポイントは、デジパと、眉毛の色
と、超簡単にまとめると解説されていました(笑)
眉毛の色をちゃんとそろえると、女性らしさが増す…!


あまり意識してなかったけど、
やわらかくなってる様な気がする

今度からそうやって思いながらみてみよう、と思いました

でも、形とか気にしてるけど、色って難しいですよね~
(自分でやって、大失敗したことあるし… ボソ)

あ!がんばらなきゃですね(笑)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年4月30日 23:40

    目に入らないように気を付けてくださいね(^^)
    肌ケアも(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 自分でやって、眉毛だけ金髪になったことが…あります(笑)

      削除