ページ

2016年5月4日水曜日

テヨンは何番?

ブルーレイの発売日に
流れぶったぎりまくりでミアネヨー!

知ってる人は知ってると思いますけど、
わたしこの動画はじめて観まして、感動しちゃいました
なのでご紹介です^^w
もちろん、私は当てましたけど…

テヨンは何番!?
はじめて観る人は当ててみてね♪



3人とも素敵ですね♪

Twinkleもあります☆↓
こちらは5人からあてて下さいw
でも、↑の方がFinaleってこともあって難しいかも?^^
リンクをたどるとマンニャゲもありますよ~♪



一応、なんとかわたしは正解でした~!
もし外したらどうしようとドキドキしましたけど、自分を信じて…w
このシリーズ、もっと観たいですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿