ページ

2016年5月30日月曜日

☆ HAPPY BIRTHDAY ユナ 2016 ☆


ハッピーバースデー ユナ♪
HAPPY BIRTHDAY YoonA(^0^)
생일 축하해요 윤아♪ 
(センイル チュカヘヨ ユナ)


今日(5月30日)は、ユナのお誕生日です♪
おめでとうございます♪


今年は中国ドラマ武神・趙子龍で大活躍でしたよね~
それにしてもファンミの名前が「BLOSSOM」
だなんて、流石ユナ様です!


↑SONEとの記念写真
日本でのツアーでは、ファンサービス最高でした♪
いろいろと事件はありましたが…、今後もよろしくおねがいします><b

私たちもそのために、マナーはしっかりしましょう♪


去年も書きましたけど、ユナって絶対和服も似合いますよね!
日本ドラマでも活躍してほしいな~っと思います♪



武神・趙子龍の撮影もお疲れ様でした♪




ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿