ページ

2016年5月3日火曜日

GIRLS' GENERATION -Phantasia- in JAPAN 届きましたー☆

今月4日に発売なのですが、
2日に届いちゃいましたー♪
嬉しいフライングです
これから大丈夫か!ってくらい鑑賞して感動する予定ですw

収録曲は、以前の記事にあります↓


パッケージ画像だけ軽く日記に…♪


思い出が蘇りますね(*^^*)

パッケージ ぎらっぎらなので、
普通に撮ると、わたしが写っちゃいます…!www
なので、はずかしいのでちょっと斜めに…


ほんと、ぎらぎらですw
箱はもっとギラギラ☆
というか、ぴかぴか♪

そして、ほんの一部ですがわたしはこのテテと…


このティパがどストライクでした><b


さ~って、観るよ~~~~~♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2016年5月6日 0:41

    今回はShow Girls「その手を振り払って!」17:02辺りのテヨンのアップの表情が最高に綺麗で可愛いです。
    スロー再生でお試しあれ~(〃ω〃)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは♪
      にこるてよんさんはしっかり観てますね♪
      おススメのポイントを、改めて観てみました

      かわいいです(@^^@)

      削除