ページ

2016年5月15日日曜日

☆ HAPPY BIRTHDAY サニー 2016 ☆


ハッピーバースデー サニー♪
HAPPY BIRTHDAY SUNNY(^0^)
생일 축하해요 써니
(センイル チュカヘヨ サニー)


今日(5月15日)サニーのお誕生日です♪
おめでとうございます♪



わたしの勝手な感想ですが、
最近は愛嬌担当から、クール&セクシー方向にいってる感じがします
もう、どんどんセクシーいっちゃって(ぉw





ちなみに、↑の2つの画像みていて、どっちに好みが分かれるのでしょうっと思いました
わたしは下かな~♪(@^^@)

スマイルがやっぱりソニたんは素敵なので
愛嬌&セクシーが最強だと思いました!♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿