ページ

2012年11月20日火曜日

ティファニー

ティファニー 티파니

ティファニー

身長163cm O型 アメリカ・ロサンゼルス生まれ 英語が堪能で、ハスキーな可愛らしい歌声です♪ 元気いっぱいのキャラクターで、笑顔がとっても良く似合います☆ Genieの途中で「DJ, pull it back on!」と言うのはティファニーです(^^) ライブではその土地の名をDJに置き換えたりします「TOKYO, pull it back on!」 意味は、もう一度その曲を!っといった感じです。 メンバーのジェシカとは、アメリカの同じ病院で生まれたということです。 (韓国のバラエティ番組でお互いそう言ってます) 画像は「Oh!」のPVの一場面。 やっぱりティファニーは笑顔が素敵です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿