ページ

2012年11月22日木曜日

ソヒョン

ソヒョン 서현

ソヒョン


身長168cm A型

末っ子ソヒョン☆
超まじめな性格で、門限を守らず帰ってきた先輩メンバーをずっと待ちかまえていたこともあるとのこと(笑)
��韓国のバラエティ番組より)
日本語もすごく堪能で、スヨンの次に得意の様です。

歌もとても上手で、テヨンの声質にも似ており、
ソロパートも多めです。
実は隠れ実力者とも言われています!

スタイル抜群☆
大人っぽさも増してきて、今のソヒョンがKEIは大好きです(^^)

いつもは本当に真面目な雰囲気のソヒョンですが、
曲調によっては、一番大人っぽい感じになるのも魅力的♪
あえて画像はそんなソヒョンをセレクトしてみました!


画像は「BAD GIRL」のPVより。

時々で違った顔を見せてくれるソヒョン、大好きです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿