ページ

2012年11月23日金曜日

ジェシカ

ジェシカ 제시카

ジェシカ


身長163cm B型
アメリカ・サンフランシスコ出身

高トーンの高音の歌声が魅力的☆
高音でのコーラスが凄く綺麗です♪

歌唱力も高く、テヨンに次いでソロパートが多めで目立ちます。
自然と目に入ってくる存在です。
本人は内向的だったと韓国の番組でコメントしていましたが、
とてもそうとは思えません(笑)

メンバーのティファニーとは、アメリカの同じ病院で生まれたということです。
��韓国のバラエティ番組でお互いそう言ってます)
その為、英語が堪能で、アメリカデビューの際にはティファニーと共に、
英語で応対をしていました。

風貌からか、ファンからはシカ様と呼ばれることもあるようです。

画像は「Run Devil Run」の韓国番組より。

スモーキーメイクが衝撃的だったので載せてみました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿