ページ

2012年11月23日金曜日

ユリ

ユリ 유리

ユリ


身長168cm AB型

ダンスも歌も高レベルにこなすユリ☆
比較的色黒なので、ニックネームは黒真珠とのこと♪

運動能力が高く、ダンスもヒョヨンに次いで上手という評価になっています。
ライブでは、ダンスソロをヒョヨンと共演することが多いです。

歌唱力も問題なく高く、ソロパートも多く見られます。

KEIが思うに、「横顔」がとてもセクシーでフェミニンです!
魅力的な横顔だからか、横顔が映った際には自然と目が向いちゃいます(^^)
ドキっとしちゃいます!

笑顔が少女らしく、キラッと一瞬光った感じがします。
日本人女性のファンも多いみたいです♪

画像は「PAPARAZZI」のPVより。

メンバーのユナとよく間違えられるみたいなので、あえて同じ曲で載せてみました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿