ページ

2012年11月21日水曜日

ヒョヨン

ヒョヨン 효연

ヒョヨン

身長158cm AB型 メンバーの中で最もダンスが上手いという評判のヒョヨン! やっぱりキレの良いダンスが目立ちます。 MR TAXIなどのダンスソロパートがある曲では出番が多く、目立ちます。 「ダンシングクイーン」とも呼ばれています。 ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(韓国版)では準優勝をとる実力者☆ 歌声は特徴的で、まるみのある声で、ダンスナンバーに良く合っています。 ダンスばかりに目が行きますが、歌も安定して上手です。 運動神経抜群で、バラエティではそれを生かした活躍も見せてくれます(^0^) 画像は「HOOT」のジャケットより。 ヒョヨンの運動能力とダンスのカッコよさにはあこがれちゃいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿