ページ

2013年8月3日土曜日

ティファニー BIRTHDAY メンバーSNS画像

昨日1日にお誕生日のティファニーですが、
今回はLAドジャースタジアムでのKOREAN DAYに参加していたからですかね、
パーティー画像がありません。

でも!
各メンバーが参加しているSNSで、ティファニーと一緒の写真を公開して、
お祝いしています(@^^@)
いつもながら、メンバー愛が感じられて暖かいですね~♪

といいうことで、あっちゃこっちゃで集めちゃいました~☆

テヨンInstagram20130801

テヨン Instagram より

ユリInstagram20130801

ユリ Instagram より

サニーInstagram20130801

サニー Instagram より

ジェシカTwitter20130801

ジェシカ Twitter(aibo) より

とっても可愛らしくていい写真ばかり☆
どの写真も、ティファニーのキラキラした笑顔が輝いていて
見ていて楽しくなっちゃいますね☆





最後に、超余談ですけど
ティファニーの韓国名はファン・ミヨンです(笑)
ミヨンおめでとー><b笑



0 件のコメント:

コメントを投稿