ページ

2013年8月26日月曜日

TheBoys 第3集 限定版 今さら購入♪

24時間テレビやってるなか、流れぶったぎりまして(笑)
��大島さんがんば~!!)
実は…
借りて、満足していた第3集アルバム『TheBoys』を、今さらながら購入しましたー☆
ハングル版 TheBoysやMr.Taxiも入ってて、素敵~♪
聴きまくってましたけど、やっぱ自分の物になると嬉しいですね~♪
もちろん、限定版です(☆^0^☆)
素敵なので日記として記録~♪

THEBOYS缶表

THEBOYS缶裏

限定版はパッケージが缶なんですけど、素敵なんです!
薄いピンクに、メンバーがずらっと勢ぞろい♪
おなじみのデザインですね~!
ユナだけちょっとスパルタなメイクです(笑)

THEBOYSシール

シールが付いてきます。
みんな綺麗☆
でも一言だけいわせて!
下のソヒョン、ちょっとおかしい(☆o☆)
カメラさん、もうちょっと考えて~(><b)笑

THEBOYSユナTカード表

トレーディングカードが付いてきます。
ユナが入ってた~♪
可愛い、素敵女子!!

THEBOYSユナTカード裏

カードの裏
サインとメッセージ付き♪
KEIもサランヘ~!ユナ♪ソニョシデ☆

THEBOYSカード群

ずらーっと各メンバー分と、集合写真のカード
��といってもおっきい、パッケージとほぼ大きさ同じ)
がついてきます♪
並べてうっとり~…(@_@)

THEBOYSテヨンカード裏

大好きなテヨンの裏側~!
メッセージ付き~!
KEIの語学力では、難しいけど、ちょこっとずつ訳してみようと思ってます。

TheBoysは欧米進出を開始した作品ですね♪
『Girls&Peace』『I GOT A BOY』と新しいアルバムが続いている中、
来月は『GALAXY SUPERNOVA』『GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour 映像作品』
��両方共、9月18日発売)
という中、KEIは3集で楽しんでます~♪

ちなみに、『TheBoys』の曲目は↓となってます。
とっても素敵な曲ばかりです☆

1.The Boys
2.Telepathy
3.Say Yes
4.Trick
5.How Great Is Your Love
6.My J
7.Oscar
8.Top Secret
9.Lazy Girl (Dolce Far Niente)
10.Sunflower
11.Vitamin
12.Mr. Taxi (Korean Ver.)



あ~、もう、新曲も超待ち遠しいよ~! ><b






0 件のコメント:

コメントを投稿