ページ

2013年8月3日土曜日

本日は 8月2日CDデビュー日☆

本日8月2日は、少女時代の韓国でのCDデビュー日です♪
おめでとうございます~♪
韓国でのCDデビューなので、????で書かせて頂きました~☆

以前にも書かせて頂きましたが↓
ワールドツアー 台北(台湾) facebook
8月には2つのデビュー日があるんです♪
2日はCDデビュー日
5日は公式デビュー日

です☆KEIも最初はなんでー?って混乱しましたから(^^;)

で!今日は、6年前の今日、韓国で2007年8月2日に発表されたデビュー曲
『?? ?? ?? Into the new world』
の発売日となります☆



昨日のティファニーのお誕生日に引き続きパチパチッです☆
デビューデビューって書くと、違うよ5日だよ!っておしかりうける、かな?(笑)
良いじゃん!
お祝い事は多い方がハッピーですよね(^0^)

少女時代IntoTheWorld20130801

↑?? ?? ?? Into the new world♪
最新のLOVE&GIRLSを見ると、豪華になってきた気がしますネ♪
今年発売されたビデオコレクションでは、メンバー達がこの時のダンスを見ながら
一生懸命やってた思い出を語ったり、まだ幼い容姿に大笑いする場面もありました☆

以前、『?? ?? ?? Into the new world』は、Japan 1st tourで歌ってくれたと書きました。
KEIは、この曲がすっごい好きになって、それこそ穴が開くほど見ましたよ♪
今日は、その衝動が再び!です☆
夜な夜なみようっと(笑)

ともあれ、CDデビュー日ということで、気分は公式デビューの前夜祭みたいな感じですが、
おめでとう♪の言葉につきますネ☆(^-^)b




0 件のコメント:

コメントを投稿