ページ

2013年8月28日水曜日

テヨン 新曲アピール

テヨンがInstagramで、新曲のアピールコメントをしてくれました♪

テヨンInstagram20130826


「GALAXY SUPERNOVA , JPN NEW SONG , ?????」
『GALAXY SUPERNOVA , JPN NEW SONG , 期待して下さい』


はい!超期待して待ってます(><)b
もう予約済みですから~♪
楽しみですね~☆
ちなみに、この写真の服装、GALAXY SUPERNOVAには関係あるのかな?

あと、テヨン ティファニー ソヒョンの3人ユニット『テティソ』の英語版の噂があったみたいで、
それに対して、テヨンがこーんなコメントを残しています。

「何の話ですか、皆さん。それは私も知らないことです」
「皆さん、最近あまりアルバムを発売しませんでした、だからこんな噂が広がっているみたいです。ごめんなさい。近いうちに良いアルバムで活動を再開します」
「テティソの英語版アルバム、聞いただけでもワクワクします。 皆さん、私たちは今日も一生懸命アルバムの準備中です。もっと明かしたいけど、怒られちゃう。もう少し待っていてください。SONE待たせてしまってごめんなさい。そしてありがとう」


わお~~!!いい噂よ、いい噂ですよ!
ガセだとしても、胸がトキメキます☆
少女時代として新曲が出るのは、ほんっと、嬉しいんですけど、
KEIはテティソも大好きなので、是非是非、新しいアルバム出してほしいな~♪
テティソの曲を聴いたこと無い方にも、超オススメです。
聴いてみて下さいね♪
パッケージもとても可愛いですし(^^)豪華です♪

↓以前書いた、テティソの記事です♪
Twinkle
テティソ(TTS) 『Twinkle』 和訳





0 件のコメント:

コメントを投稿