ページ

2013年8月17日土曜日

テヨン ジェシカ ヒョヨン そして スムージー

テヨンの投稿写真
ヒョヨンの投稿写真です☆

両方ともInstagramからですが、同じスムージーを持っています!
どこで買えるの?というコメントがありました。
味はイチゴ&レモンみたいで、テヨンが『本当に美味しい~』ってコメントしてます♪

テヨンInstagram20130815



ヒョヨンInstagram20130815



形はエッフェル塔!
で、ですね~、KEIの勝手な予想なんですけど、
これってラスベガスなのかな~?って思うんです。
前回の記事のサニーたんの写真と、ジェシカの服装が同じで、
サニーたんのタグにはvegasとあるからなんです。
それだけです!(笑)

それにしても、これだけ大きなスムージーを飲みきれたのかしら(笑)
みんなほっそ~いから~!
とても楽しそうな笑顔がいいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿