ページ

2014年11月10日月曜日

東京ドームまで1ヶ月きりましたー☆

来月、12月9日の東京ドーム公演まで
ついに1ヶ月が過ぎましたね!><b

18時30分開演なので、帰りの交通手段がどうなるんだろうと心配しつつ(切実)、
ウキウキしだしている、今日この頃です♪

THE Bestが出た後の単独ドーム公演
少女時代の集大成と書かれることが多いですが、
本当にビックイベントですよね!!


8人となりますけど、とっても良い画像です♪
各メンバーの良いところをとらえた感じ~^^
日本曲、韓国曲、代表となる曲を網羅する~!
新曲も発表かも!!
という、踊りたくなるくらいのイベントなのです!

それでも、正直な気持ち、ジェシカがいないのが、心から寂しいです…。
ゲスト扱いでもいいから来てほしい…!


ジェシカもいなくてどうするの…(T T)


そして、東京ドームでのライブ内容は、いつものように
WOWOWさんでも放送決定ということですよ♪
そして、3rdツアーまでも番組化として、放送ということです

少女時代祭りですね☆

WOWOW 番組詳細
番組名:少女時代 「THE BEST LIVE」 at TOKYO DOME
放送日時:12月28日(日)PM 8:00


わたしだけかな、
色々とありすぎたので、これだけ大きなイベントの後を思うと、ちょっと不安になります
ドーム公演後も変わらず、活動が続くように祈りつつ
ウキウキしておこうと思います><b



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2014年11月10日 17:25

    東京ドーム行きますが、以前と同じように楽しめるかわかりません。
    公式に8人の画像が使用されたということはやはりジェシカは出演しないのですね。
    最後にドーム公演位はと期待していたのですが(--;)

    このまま何事もなかったかのように活動していくのでしょうか。
    私はテヨンのファンですが、一番好きだったメンバーがジェシカだったファンの方はやりきれない思いだと思います。
    メンバー自身も傷ついているとはいえ、少女時代のファン、特にジェシカのファンに対してこのままでは余りにも不誠実だと感じます。
    まだSM所属なのですから集大成のドーム公演位はパフォーマンスはなくても、コメント位はすべきだと思います。
    正直このまま終わっていいのか? とSM社、ジェシカ共に問いたい気持ちです。

    長々とすいません(^^;

    返信削除
  2. にこるてよんさんもドーム行かれるんですね!
    楽しみましょうね♪

    わたしもジェシカについては同じ気持ちです…
    これだけビックイベントで、いままで9人でやってきたのに
    今回は8人なんて寂しすぎます(;;)
    色々と良い妄想をしますが、かなわないことを考えると悲しくなっちゃいます
    ジェシカペンの方に対して、なんでもいいから誠意を見せて頂きたいと、本当に願います

    返信削除