ページ

2014年11月22日土曜日

それぞれの美☆ テヨン ヒョヨン ユナ ティファニー & スヨン

たまーにやりたくなる、これ☆
だって、個性が皆違う美ですから、並べたくなるのです☆

ではでは~、題名の順番で~♪


テテのやんちゃな表情が素敵です☆


ロッテ2ショット♪
ゴールドがとっても似合うお二人です☆
この組み合わせ、素敵じゃないですか~?(^0^)


美しい!
美しすぎます、ユナ様☆
前髪出来て、ウェーブかけて、女神みたい☆


ティパ版ウェーブ
ティパは、何をしても元気にみえます☆
ユナ版とまた雰囲気が違っていいですね♪
ピンクもラブリ~♪


そして、スヨン!


ま~た、なんか飲んでる~w
コメントも

핫쪼꼬
ほっとちょこ


スヨンは、最近はほんとプライベート的な画像が多い♪
そして、以前よりももっと、わたしはそんなスヨンに惹かれているみたいです☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿