ページ

2014年11月7日金曜日

最近のテヨン画像☆

ハロウィンパーティーの画像が公開されて、
にぎわっているところですが、
テテファンとしては、テヨン画像を集めたくなりました☆
ということで、テテが写っている画像のみを収集です♪

変顔好きなわたしなので、表情が豊かな画像に着目なのです(笑)


全員ではありませんが、
少女時代が仮装で並ぶと、豪華ですね~♪


制服テヨン可愛いです♪
テティパ画像は2枚公開されてますけど、ティパの笑顔がこっちの方がいい!
とおもったので、こっちを♪


テテの無意識なちょい変顔は永遠です☆


こういうのも良い☆


黒髪テテ

もう、結構前に感じますね
また黒髪も見たくなってきました~!!



テヨンスマイルは大好きです♪



ぽけっとテヨン☆
大好物♪


最後の画像は、11月現在での
テヨン インスタグラムのアイコン画像
テティソからだと思います

このアイコン、可愛いですよね☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿