ページ

2014年11月27日木曜日

もうすぐクリスマスなんですね~と感じるテンスタから

数日前のテテのインスタをみて、
ああ、そっか~っと思いました
もう12月、クリスマスシーズンだ~って

まだ11月なんですけどね(笑)

そこで一番思い出したのは、今年3月24日に放送された、
情熱大陸への出演でした

↓その時の記事


この時の情熱大陸では、クリスマスの様子が多く観れたのと
ジェシカが妹のクリスタルさんに電話をかけているシーンがあったりと、
クリスマス、冬の雰囲気が出ていたので、記憶に浮かぶんですよ~

そう思うと、映像の時期からもう1年なんですね~!

12月24日の3rdツアーライブ映像作品も楽しみですし、
なんたって9日は東京ドーム♪
今年のクリスマスは、少女時代イベントいっぱいです☆

そして、テテ以外のインスタからも~…


ヒョヨン姉の、中国SONEに向けての一枚
冬の雰囲気でてます☆
やさしい笑顔です~(>▽<)ノシ



ティファニーインスタです
おどけた表情がかわいい♪
上の半分に 화장실(ファジャンシル = 化粧室、トイレ)の文字が見えますw
トイレの前で撮ったのね~!?
と勝手に思いました、多忙なんでしょう、お疲れ様☆ 


ソヒョンの昨日のインスタ
本人が、どこ見てるの~というコメントを書いています
撮られることに慣れているプロでも、こういうことあるんですね♪


だんだん、楽しみな日が近づいてまいりました☆
このブログの右側にも、Japan 3d Tour 映像作品の記事もピックアップして
リンクさせました♪

本当のクリスマスはまだ先ですが、わくわくしますね☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿