ページ

2014年11月19日水曜日

2014年11月中旬 素敵画像☆

ライブ映像の発売が決定してからも、
色々と素敵画像がいっぱい☆
ここ1週間くらいの画像を集めてみました♪


サニーたんのFM公開現場に、テヨン登場♪

本当に、テテとソニたんには、友情を感じますね(*´∇`)


ヒョヨン姉のかっこいい一枚☆

ご本人のコメントも「good weather」と一言のみ!
圧倒的COOL♪


ティパの日常

素敵女子です、スタイルいいな~♪

ティファニーの美画像

ティファニーInstagramの画像って、オシャレで明るくていいですよね♪


スヨンの今と昔
こんなスタイル良くて、かわいいスヨン!


昔はこうでしたー!みたいな☆
ご自身でこの数日に投稿している画像ですけど、
この頃からファッションに目覚めてる感がしますねw


素敵な画像を観つつ、
12月のたくさんのイベントをまちましょー☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿