ページ

2012年12月12日水曜日

2013年ジャパンアリーナツアー

もうすでに先行販売も始まっている2013年ジャパンアリーナツアー♪
もちろん、私はすでにファンクラブ優先での購入済み♪で2月の神戸に行きます(@^^@)

かなり前になりますが、前回のツアーについて、韓国番組で胃もたれエピソードについて放送されていました。
面白かったのでご紹介します♪

食べ物が合わなかったのか テヨン
胃もたれ テヨン
テヨン『やはり外国だから食べ物があわなかったのか』
テヨン『胃もたれした感じがしました』

こっちまで胃もたれ ティファニー
ティファニー『こっちまで胃もたれするよ!』

と、まぁ、ちょっとした口論になっちゃったみたいです(笑)

海外旅行ではたまにこういったことありますよね(^^;)
特に日本食はさっぱりしているので、外国では私もきつい経験があります。
ただ、韓国料理の方が日本食よりもこってりしてると感じるので、
何を食べたんでしょうね(^^;)
やっぱり普段食べなれないものって、胃にくるのかしら。

めげずに頑張って~♪
ライブ、すっごい楽しみにしてます☆

ちなみに日程はこうなっています
2013年
2月 9日(土) 神戸ワールド記念ホール
2月10日(日) 神戸ワールド記念ホール
2月16日(土) さいたまスーパーアリーナ
2月17日(日) さいたまスーパーアリーナ
2月27日(水) マリンメッセ福岡
2月28日(木) マリンメッセ福岡
3月 9日(土) 広島グリーンアリーナ
3月10日(日) 広島グリーンアリーナ
3月19日(火) さいたまスーパーアリーナ
3月20日(水・祝)さいたまスーパーアリーナ
3月26日(火) 大阪城ホール
3月27日(水) 大阪城ホール
4月 9日(火) 日本ガイシホール
4月10日(水) 日本ガイシホール


絶対風邪ひかないようにきをつけなきゃ!


��APAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION [Blu-ray]


��APAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION(豪華初回限定盤) [Blu-ray]
私はこっちを持ってます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿