ページ

2012年12月26日水曜日

☆クリスマス☆

皆さん、メリークリスマス☆

クリスマスどうお過ごしでしょうか、幸せですか~(^^)
先週末、沢山の方々に遊びに来て頂いたみたいで、びっくりしました。
でもすっごく嬉しかったです、ありがとうございます♪

クリスマスソングといえば、2011年のDiamondを以前ご紹介しました。
KEIも今日は朝一で聴いた曲がこれです♪
キラキラした雰囲気がとてもよいですね!

動画だとわかりますが、クルっとみんなで回るところがふわっとして可憐で、
すっごい綺麗なんですよ~!!

少女時代 Diamond 2011

少女時代 Diamond 2011

来年はライブ行くので、クリスマスムードも手伝ってハイテンション!
とても楽しみです、ワクワクしてきました♪

実は…たまーにKARAの曲を聴いたりもしているのですが、
去年のウインターマジックも聴いてみました。
こちらは本当に日本人向きという雰囲気でかわいらしいですね。

私はDiamondの様なキラキラ雰囲気派ですが、
世の男性陣にはこういう曲の方がうけるのかなぁ♪

クリスマスも終わると、もう年末。
来年も良い年になると良いですね!




KARA ウインターマジック

0 件のコメント:

コメントを投稿