ページ

2012年12月31日月曜日

SMAPライブにゲスト出演! Gee

クリスマスイブにスマスマに出演!
その時歌ってくれた「Gee」です☆

こちらもスマホでパシャ(--;)
機械に強くなりたーぃ!

SMAP LIVE Gee

途中、中居君のサンタ姿にびっくりするテヨンが可愛かった~(*^^*)

曲が終わった後、「少女時代の皆さん、ありがとうございましたー」
っとあっさり終わったのにはびっくりしました(^^;)
もう少し引っ張ってくれてもいいのに(笑)
曲の前にあったトークも短めでしたし!

でもひさびさにGeeのMVと同じ衣装での披露は嬉しかったです☆
年末、出演番組が少ないので保存して何度もみよっと♪


スポンサーサイト

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!JUGEM PLUS



0 件のコメント:

コメントを投稿