ページ

2012年12月30日日曜日

SMAPライブにゲスト出演! ユリ

��2月24日のイブに放送されたSMAP SMAPに少女時代が出演しました♪


音痴なので、悪戦苦闘した結果、スマホでパシャっと(ーー;)
なさけないです~><

少女時代のパロディ、しょうわ時代のダンサーというシチュエーション(笑)

中居君「SMAPの中で誰が一番好きですか」

SMAP LIVE ユリ
ユリ「大丈夫ですか? きむらたくやさんです

中居君「え?え?」


しょうわ時代、不覚にも面白いですよね~♪
札幌にいたことはいろんなニュースで見てましたけど、
偶然撮っていたスマスマに出ていて得した気分でした☆
この後Geeを歌ってくれました♪



空いた時間で1分70円時給4200円稼げるの?ホントです


0 件のコメント:

コメントを投稿