ページ

2012年12月18日火曜日

ユナ 3年前のグラビア

ユナの3年前のグラビア写真が話題に上がっているとのことです

それがこのお写真!
ファッション雑誌の Instyle に掲載されたもの
ユナ 3年前 グラビア

っといっても、否定的な意見が多いみたいです(--;)
確かに、ファンの方々の中にはユナに対するイメージがある方がいらっしゃって、それがこのお写真とは
合ってないのかもしれませんね。
KEI的には…かわいいや~ん♪

女の子って、化粧や服装とか、色々と楽しんだり、
イメチェンしたり、たくさん魅力が出せる機会があればあるほどいいと思うんですよ!

だから、KEIはこの写真のユナも大好きです(^^)

スモーキーメイク、かっこいいし^^
清楚なイメージも、かっこいいイメージも、両方楽しませてくれるんだから、
もっと色々なユナを見てみたいな♪


少女時代 ユナ 2013年 卓上 カレンダー [ 2013年 2014年 2年分 ](シール付) [代引可 / コンビニ受取 / amazon発送 / 各種決済対応]




0 件のコメント:

コメントを投稿