ページ

2012年12月3日月曜日

GIRLS'GENERATION 日本セカンドアルバム Girls & Peace 届いた~♪

少女時代
GIRLS'GENERATION 日本セカンドアルバム
「Girls & Peace」
が届きました☆

予約忘れでちょっと遅れちゃった(不覚!)
早速開けます。
初回限定版なので、DVDがついてきました。
「Oh!」「PAPARAZZI」「FLOWER POWER」のミュージックビデオに加えて「ALL MY LOVE IS FOR YOU」も収録しています。

girls&peace 1
パッケージがとても綺麗☆
写真の精度が低くて、本物はもっと綺麗なのに表現できないのは残念(;;)
でも実際の物を持って、大満足♪
girls&peace 2

歌詞の本には、毎ページ、メンバーの写真があります。
これにも大満足♪
この写真、携帯で撮ったものですが、全てアップしました!
早速DVDを視聴して、ほえ~ってしながらCDを続けて聴きました♪

♪収録ナンバー♪
1.FLOWER POWER
2.Animal
3.I'm a Diamond
4.Reflection
5.Stay Girls
6.T. O. P
7.BOOMERANG
8.Oh!
9.ALL MY LOVE IS FOR YOU
10.PAPARAZZI
11.Girls & Peace
12.Not Alone

��曲目の「I'm a Diamond」は、以前書いたクリスマスにぴったりの「Diamond」だと思ってましたが、
全然違う、新しいアップテンポの楽曲でした!
もうビジュアル的にも、楽曲的にも大満足です(^^)


↓ Girls&Peace 初回限定版 ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿