ページ

2014年9月11日木曜日

テティソ 16日に2ndカムバック☆ティーザー画像公開

テティソが16日にカムバックです!

2ndミニアルバム 『Holler』

大声、とかそういう意味でしょうか?
オンライン音源が16日、店頭販売は18日です♪
日本だと、発送日があるから、もう少し入手は先になりますね!

公式HPには、現段階ではテヨンだけですが、
ティーザー画像が公開されていました♪








もう、テテ、めっちゃかわいいです♪
壁紙にしちゃうこと、決定♪
ティパとマンネのティーザーも、早く出て欲しいですネ♪


さてさて、お得なお店を探して予約をしにイキマース…っと♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. テヨン素敵すぎます(>_<)♡

    Twinkleのジャケ写は衝撃的でしたが←
    今回は落ち着いてそうですね~^^

    さてさて、お得なお店を探して予約をしにイキマセーン…っと♪←

    だって~!お金ないんですもん!泣

    返信削除
    返信
    1. Twinkleのイメージが強かったので、
      2ndはかなり落ち着いたイメージになりそうですよね~^^

      もう予約しちゃいました~!
      ラッシュでお金がほんと、オプソヨ><b

      そういえば、ベストのまた違うバージョン出るみたいですね!
      一般人のわたしにはさすがに無理です…(笑)
      ちょっとやりすぎではないかと思われまする~(メンバーが企画してるわけじゃないと思うから…orz)

      削除